2008年10月26日

旦那の事2

ほんっとに、何なんだこの人は!?ってことばっかやらかす旦那。

今日は、パソコンに、酒飲ませた・・・・

つまり、晩酌しながらお酒飲んでて、うっかりこぼした、というわけで。

万事が万事この調子で、粗忽なのにもほどがある!!

「VAIOで、XPでなきゃだめだ!!」

とわがまま言って春に買ったばかりなのに、もうメーカーもXPの取り扱い止めたのに。

・・・・ほんっと!馬鹿!


子供よりも質が悪い。

よくよく観察すると、旦那のほうが子供よりいろいろなものを散らかす。

ポンポンとどこにでも適当に置くという癖が、一番のネックだ。


判り易いように、定位置にとこっちが気を遣っても、元通りにしないものだから

「あれ、どこ?これ、どこ?」と騒ぎ立てるのが、ホントにウザい!!



物事をよく{見ない}事もある。

冷蔵庫開けて、目当ての物が、目の前にあっても「無い、無い」・・・



勘弁してくれ。

なので、旦那の運転も、超イラつく!

近所のスーパーに行くにも、必ず一度はスルーして、Uターンして、やっと到着、なんてのはザラだ。

何車線もある道路の、進行方向沿いの店でさえ、いつたどり着けるか・・・

また、今度でいいだろう、なんて逆切れしやがったこともある。

ナビ付いててもこの始末だ・・・

運転中、何考えてるのやら・・・

店の駐車場の入り口は、簡単に見逃すくせに、ちょっと鼻面の長い車が、本線への進入待ちなんかしてると、クラクション鳴らす。

「止まってるでしょ。やたら鳴らすな!」と注意すると

「突っ込まれることもあるから、注意喚起だ」

・・・・いつか変なトラブルに巻き込まれるんじゃないかね、こいつ。

気を遣う場所が、ことごとくズレてるように思うよ。

やだやだ。


おまけ:

今日外出して、「携帯が無い」と騒ぎ出した旦那。

「家じゃないの?」「そっか・・・」

それで、今さっき、自宅で

「ジャンパーのポッケに穴、空いてて、車の座席にあった」だと!?

旦那〜〜〜ぁ!!頼むよ〜〜〜ぉぉおおおお!!



大事な物持たせられないよ。


posted by ふつみ at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

