2008年10月28日

旦那のこと3

また、旦那が物を壊した。


シェーバーである。

半年ともたなかった・・・・・がく〜(落胆した顔)

扱いが乱暴だから・・・もう嫌だ、こいつ。

実家の父は、髭をそった後、それは丁寧に掃除して(毎朝)カバーを着けてコードもたたんで、きちっとケースに収めて・・・・私はその動作を見るのがとても好きだった。

なのに、こいつ、カバーも着けないで放置する(ドカンと無造作に置く)ものだから、肌に当たる部分が欠けちゃって、顎がひっかき傷だらけ。

「いてぇええ…」だと。

当たり前だっつの!!

結構、高いんだからね!!シェーバーも。

ヤマダ行くのかよ、また・・・・

posted by ふつみ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

