2009年09月11日

私も欲しいなあ・・・・

旦那の財布を探すついでに、自分もバッグが欲しいかなあ…と、いろいろ見てみた。
o(・_・= ・_・)o



実は私自身、今までの人生の中で一度もハイブランド物を持ったことが無いのである。
(・・。)ゞ




先日も、子供のクラスの保護者親睦会で、何人かが、ブランドバッグなり財布なりを持っていて「あ、それいい!」とか「独身のころの名残だよ〜〜〜」なんてワイワイ盛り上がったりした。

о(ж>▽<)y ☆ヾ(@°▽°@)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな、それなりに持ってんだなあ・・・(((゜д゜;)))とウーロン茶をちびちび舐めながら思ったもんだ(ギザ下戸)



参観日でもさりげなく持っている人をよく見かける。| 壁 |д・)


前述の通り、ハイブランドに全く縁のない生活をしてきた身には、いかにもな「ヴィトン」や「コーチ」「シャネル」くらいしか判別できないが、無地のバッグでもきっと何かのブランドなのだろう・・・・( ̄_ ̄ i)


そこで、これまた買ったことも無かったファッション雑誌を一冊手に入れてみた。



ほうほう・・・・(.. ) .。o○。o○


さすがに、デザインもお値段もお素敵な物がたくさんある。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろいろ見比べるとヴィトンって結構お値段的にもお手頃なのあるのね・・・・と思った。



こんなデザインでこんなにするかよ!!って驚くような物もあるけど、機能的、デザイン的に良さそうなものがヴィトンには多い感じ・・・っていうか私個人の好みに結構あってるようだ。ぴかぴか(新しい)

へえ・・・


けれど長年染み付いた庶民感覚に戻ると、やっぱりヴィトンはお高い・・・・コーチでもきっと「清水の舞台から〜〜」くらいの覚悟がいるかも・・・

( ̄□ ̄;)!!




欲しいなあ・・と思ったのがヴィトンの「モノグラム・ミニ」というラインのバッグだ。

それのグレーのがいい感じ。


でもやはり10万近くするので・・・・ねだるわけにもいくまいなあ・・・・(x_x;)


前述した親睦会での会話でも、「独身の時は、お金あったでしょう?」という問いかけに「あったはあったけど違う物につぎ込んでた」と返答した。



マンガ本。(^O^)/



もう私の青春時代はそれに全てを注ぎ込んでいた。


それにやっぱり興味が無かったんだもんなあ・・・・ブランド物には。


この歳になって、ちょっとステイタスのようなものを意識するようになったわけで・・・・



先日も書いたけどもうじきぴかぴか(新しい)結婚10周年ぴかぴか(新しい)



いろんなことに耐え忍んだ功績をたたえてくれてもいいのではないかねえ、旦那くん。・・・・・・なんてね。
posted by ふつみ at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

