2009年09月13日

びっくり事

昨日の雨で洗濯が干せずにいたので、今日は快晴でとてもうれしいるんるん

ごっそりと洗濯物を干し、布団も干そうとベランダの柵を見ると・・・・・


・・・・え?


猫の足跡・・・?猫


テンテンテンテン・・・・と足跡が付いている・・・・

どっから登ったんだろう・・・・・2階のこんなところまで・・・


とりあえず雑巾できれいにふき取って、布団を並べたが・・・・


・・・・・ま、いいか



さてさて、昨日はお金が気前よく飛んで行った日であった・・・


まず旦那の財布。

これは予定していたことなので、まあしょうがない。


旦那の同僚の結婚式の2次会の会費&ご祝儀。

これも予定していた出費なのでしょうがない。



が!!

子供たちの靴!!


夏休み明け(この辺は8月の半ばから始業式)におろしたばかりなのに、もう二人分とも底に穴が空いている!?


なんで!?どうして!?


どういう履き方してるんだ!?まったく!!



しょうがない・・・買い替えるしかないが・・・・ふらふら



「瞬足!!」とねだる子供たちの意見は当然スルーして(もう何履いたって1位にはならないのはわかりきってる)1足970円也を買って・・・・・だからもたないのか?


家に帰ってきて、子供たちに学校の用意をするよう、言ったとたん
「これ!!」と差し出された{集金袋}×2・・・・



今頃出すな〜〜〜〜!!!



痛い・・・痛すぎる出費であった・・・(集金日度忘れしてたよ・・・)

posted by ふつみ at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

